墨美神®︎樋口鳳香のつれづれ

歌川派の墨絵師、樋口鳳香の水墨美人画(墨美神®︎)創作活動に尽きるアートブログ。 悠久の未来を見据えて、365日、墨美神®︎と向き合っています。

【樋口鳳香・墨美神®︎ネットでも購入できます】


1月は行く、2月は逃げる、3月は去る、とは言いますが

新春の展覧会も終わり、気づけば1月も下旬となりました。

さて、新春展でもお世話になった『銀座画廊・美の起原』では、

ネット販売で、樋口鳳香の墨美神®︎を2点、追加していただいています。

価格的にも手に取りやすい、お部屋のどこにでも飾りやすい大きさの作品です。

樋口鳳香のサインと、墨美神の落款も入っています。

画廊ではお電話でもメールでも、対応してくださるので、

ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。

実物をご覧になりたい場合は、事前に画廊にお問い合わせになってみてください。

商標登録を果たした樋口鳳香の墨美神®︎をこの機会にお求めいただければ幸いです。

なにとぞよろしくお願い致します。



《樋口鳳香・掲載ページ》
https://銀座画廊.jp/artist/%e6%a8%8b%e5%8f%a3%e9%b3%b3%e9%a6%99/

 


 

 

画像は『水の誘惑』の一部。

春のぬるむ水をイメージしたやわらかい表情の墨美神です。

瞳には春の水緑、そして金。

『墨美神®︎商標登録』の証として、墨美神の落款が入っています

 

 



美の起原(中央区銀座8-4-2)
電話:03-3571-7091
お問い合わせフォーム:https://銀座画廊.jp/contact/

 



#樋口鳳香 #墨美神 #すみびしん #sumibishin #水墨画 #美人画 #水墨美人画 #美の起原 #アート通販