墨美神®︎樋口鳳香のつれづれ

歌川派の墨絵師、樋口鳳香の水墨美人画(墨美神®︎)創作活動に尽きるアートブログ。 悠久の未来を見据えて、365日、墨美神®︎と向き合っています。

【樋口鳳香・春の墨美神®︎ネット販売しています】


次の画廊での展示まで、今しばらくお時間がありますが、

樋口鳳香・墨美神®︎はネット販売もしていただいています。

水ぬるむ春のゆらぎをイメージした墨美神です。

波に映る、ゆらめく影の表現があまくやわらかな印象です。



風による波の磯にはうぐいすも春萌えしらぬ花のみぞ咲く
(土左日記)


立春もまもなくですね。






画像は『ときのうたかた』作品の一部です。

樋口鳳香のサインと、墨美神の落款も入っています。




美の起原ではお電話でもメールでも、対応してくださるので、

ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。

実物をご覧になりたい場合は、事前に画廊にお問い合わせになってください。

商標登録を果たした樋口鳳香の墨美神®︎をこの機会にお求めいただければ幸いです。

3月までの販売となっております。どうぞよろしくお願い致します。



《樋口鳳香・掲載ページ》

https://銀座画廊.jp/artist/%e6%a8%8b%e5%8f%a3%e9%b3%b3%e9%a6%99/

 

 

美の起原(中央区銀座8-4-2)

お問い合わせフォーム:https://銀座画廊.jp/contact/

 

 

 

#樋口鳳香 #墨美神 #すみびしん #sumibishin #水墨画 #美人画 #水墨美人画 #美の起原 #アート通販