墨美神®︎樋口鳳香のつれづれ

歌川派の墨絵師、樋口鳳香の水墨美人画(墨美神®︎)創作活動に尽きるアートブログ。 悠久の未来を見据えて、365日、墨美神®︎と向き合っています。

【美の起原にて、墨美神をネット販売しています】

 

『銀座画廊・美の起原』ホームページにて

樋口鳳香の墨美神を現定数、販売しております。

現在、予約受付中の樋口鳳香の作品1点につき、

柔かな薄墨と彩色の癒しの女神『ブルーアイリス』を1点お付けしています。

『ブルーアイリス』は、はがきサイズの樋口鳳香直筆によるオリジナル小品です。

額装のない状態で、作品に同梱いたします。

ぜひこの機会に、樋口鳳香の作品をいかがでしょうか。



現在、緊急事態措置に則って、画廊は休廊となっていますが、

来廊のご予約を頂ければ、実際に作品をご覧いただくこともできるそうです。

気になる作品がございましたら、

お気軽にお電話、又はお問い合わせフォームでお問い合わせくださいませ。

 

春の芽生(部分)

 

 


銀座画廊・美の起原
樋口鳳香ページ:
https://銀座画廊.jp/artist/%e6%a8%8b%e5%8f%a3%e9%b3%b3%e9%a6%99/
お問い合わせフォーム:https://銀座画廊.jp/contact/


※緊急事態措置に則って、臨時休廊となっておりますので、
購入予約をいただいた作品のお届けは、GW明けとなることをご了承くださいませ。
画廊でお受け取りを希望される方は、その限りではありません。



#樋口鳳香 #墨美神展 #水墨画 #美人画 #美の起原 #アート通販 #プレゼント企画 #おうちで楽しむアート #STAYHOME