墨美神®︎樋口鳳香のつれづれ

歌川派の墨絵師、墨美神®︎樋口鳳香のアートブログ。『墨美神®︎を描く講座』と『展覧会告知』を発信します

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【プチバレンタイン展@銀座かわうそ画廊】

新春展も終わったばかりですが、次の展示のご案内です。 【プチバレンタイン展】@銀座かわうそ画廊 2/9(土)から3日限りの展示です。 樋口鳳香は、寸小庵など小さめサイズの作品展開になる予定です。 どうぞよろしくお願いいたします。 @銀座かわうそ画廊 ※…

本年もよろしくお願い致します

新年最初の展示となった【2019かわうそ新春展】は、 12日をもちまして会期終了いたしました。 この度もたくさんの応援を賜り、深く感謝いたします。 御来駕くださった皆様、 そして銀座かわうそ画廊さんと、ご一緒いただけた作家の皆様 たいへんお世話になり…

【年の初めは新春展でお会いしましょう】

今年の初めは、銀座かわうそ画廊でお待ちしております。 縁起の良い作品展開で 北斎のオマージュなど、これまでになかった作品もご用意しております。 4点の出展を予定していますが、追加の可能性もあります。 どうぞよろしくお願いします。 【2019かわうそ…

【風上に向かう】

30年慣れ親しんだ平成から 明るい未来への船出となる2019年。 佳き方向へ大きく舵を切る年にしたいと願います。 どうぞ皆さまにとっても幸多き1年であることを祈念いたします。 画像は、墨美神・笛吹飛天(部分) 1/8からの『2019かわうそ新春展』でお会いしま…