墨美神®︎樋口鳳香のつれづれ

歌川派の墨絵師、墨美神®︎樋口鳳香のアートブログ。『墨美神®︎を描く講座』と『展覧会告知』を発信します

『夏の終わりの幻想怪奇展』会期終了しました。

 

 

GINZA SIX 5階“Artglorieux gallery of Tokyo”で開催された

 

『夏の終わりの幻想怪奇展』

 

9月4日会期終了しました。

 

多くの方に御来駕いただき、

 

また墨美神とご縁を繋いでいただき、深く感謝申し上げます。

 

今回、樋口鳳香は会期中に体調を崩してしまい、

 

初日しか在廊が叶いませんでしたが

 

素晴らしいギャラリーと、関係者各位、

 

応援してくださる皆さま方に支えられて

 

会期を終えることができました。

 

有難うございました。

 

今しばらく静養が必要なので、連絡が取りにくかったり

 

することがあると思います。

 

投稿もしばらくはあまりできないかもしれません。

 

お許しください。

 

気持ちも、体も健やかに回復しましたら、

 

またお会いできることと思います。

 

どうぞその時は、生まれ変わった樋口鳳香と墨美神をよろしくお願い致します。