墨美神®︎樋口鳳香のつれづれ

歌川派の墨絵師、樋口鳳香の水墨美人画(墨美神®︎)創作活動に尽きるアートブログ。 悠久の未来を見据えて、365日、墨美神®︎と向き合っています。

新宿ヒルトピアアートスクエア『墨映展』開催中

 

新宿ヒルトン地下のヒルトピアアートスクエアにて『墨映展』開催中です。

 

常日頃お世話になっている水墨画の仲間たちの年に一度の発表会です。

 

販売目的の展覧会ではありませんので、ご理解ください。

 

どうぞあたたかい目で、日頃の研鑽の集大成をお楽しみいただけたらと思います。

 

 

 

【購入希望の方へのお願い】

 

※購入希望者とのやりとりは『墨映会』は介在せず

 

個々の作家に委ねる決まりになっております。

 

私の作品を希望される場合は、樋口鳳香までご連絡をください。

 

委細ご理解賜り、主宰の鈴木先生やお弟子さんたちの御心を煩わせることのないようにご配慮お願い致します。

 

 

 

 

以下、こんなことを改めて書かなくてはいけないことが心苦しいのですが、

多くの良識ある皆さまお許しください。

 

 

※【墨映展】は鈴木先生が主宰する『墨映会』の展覧会です。

 

墨映展出展作品は、基本的に販売作品ではありません。

 

作品について直接関わりのない画廊へ問い合わせたりなど、

 

当たり前のことですが、迷惑に当たる行為は控えていただきたく存じます。

 

なにとぞ大人の節度をもって、楽しい気持ちで鑑賞してくださいませ。

  

心から、お願い致します。

 

 

 

 

【第26回 墨映展】

〈入場無料〉

6/18(火)まで・10:00~18:30 (最終日16時まで) 

会場:ヒルトピア アートスクエア​