墨美神®︎樋口鳳香のつれづれ

歌川派の墨絵師、樋口鳳香の水墨美人画(墨美神®︎)創作活動に尽きるアートブログ。 悠久の未来を見据えて、365日、墨美神®︎と向き合っています。

『ほーかマスク』で、ライブペイント会場に満開の花♪


3/14(土)13:00〜『樋口鳳香・墨美神展~春の水』会場にて

『ライブペイント&オークション』開催します。

画廊初の試みです。

こういう時期ですので、オークションに参加される方には、

お好みの色のほーかマスクを、1枚差し上げます(画像参照)

数に限りがあるため確約はできませんが、

ライブペイントをご覧いただく方にも在庫のある限りお配りいたします♪

色とりどりの『ほーかマスク』で、

会場に満開の花が咲くことを願っています♪



ちなみに、こちらはマスクとして着用することはできますが、

ウィルスブロックが検証された医療品ではありません。

洗濯にも耐えられないと思いますので、

基本は使い捨てですが、アート作品として残していただいても構いません。

 



 

 

 

 

 

 



『樋口鳳香・墨美神展~春の水』@美の起原
3/14(土)まで開催・12:00 ~ 18:30(最終日は16:00閉展)

 


☆14日墨美麗組(すみれぐみ:樋口鳳香&横山円)によるライブペイントパフォーマンス開催!

※ライブペイントで描いた作品は、その場で入札制のオークション販売する予定となっております。
※オークションにご参加いただけるのは当日会場においでの方のみで、SNSやメール、電話でのご参加は不可とさせていただきます。
※オークション作品に限りお支払いは現金、お振込のみとさせていただきます。(カード使用不可でお願いします)
※ライブペイントの時間帯は混み合うことが予想されます。オークション参加希望者を優先させていただく旨をご理解くださいませ。



#樋口鳳香 #墨美神展 #水墨画 #美人画 #墨美麗組 #美の起原 #オークション #ライブペイント #マスクプレゼント