墨美神®︎樋口鳳香のつれづれ

歌川派の墨絵師、墨美神®︎樋口鳳香のアートブログ。『墨美神®︎を描く講座』と『展覧会告知』を発信します

【ご高覧ありがとうございました~現水展】

 

 

 


着物の裾が風にめくれる鈴木春信スタイルで失礼します(笑)

さて。本日『第61回 現水展』会期終了いたしました。

多くの方にご来駕賜り、深く感謝申しあげます。

皆さまにお会いできて、

言葉を交わすことで多くのパワーをいただきました。

本当にありがとうございました。



私が会場をご案内できなかった場面も多くあったと思います。

私と一緒でないばかりに

きっと墨美神のお写真が撮れなかった場合もありましたよね。

残念な思いをさせてしまって、本当にごめんなさいね。

来年は作家が許可した作品だけでも撮影OKになるといいな〜。



研鑽を深めて、いろんなことを良い方角へ舵を切れたらと考えていますので、

どうぞ今後とも私の描く墨美神ともども、よろしくお願い致します。



ちなみに個展『樋口鳳香・墨美神展』は

2023年3月@銀座画廊 美の起原で開催です。

それ以前にも出展予定が決まりましたら告知しますね。

また皆さまにお会いできる時を楽しみにしています。




#樋口鳳香 #すみびしん #墨美神きもの掛軸 #祈りの墨美神 #墨美神ドレス #水墨画 #線は僕を描く #横浜流星 #清原果耶 #アート #アート投資 #SDGs #着物 #現水展 #東京都美術館 #歌川派 #sumibishin #水墨美人画