墨美神®︎樋口鳳香のつれづれ

歌川派の墨絵師、墨美神®︎樋口鳳香のアートブログ。『墨美神®︎を描く講座』と『展覧会告知』を発信します

【春の展覧会終わりました。次のステージへ】


4月12日『見えぬものの美』会期終了いたしました。

今回は、鳳香花『ひまわり』も加えて、

平和への祈りをテーマにした作品の出展でした。

この度も多くの方に墨美神®︎、鳳香花とご縁をつないでいただき、

心より感謝申し上げます。




常日頃より創作活動に打ち込めるのは、皆さまのお力添えあってのことです。

どうぞ、これからも樋口鳳香をよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 



〈追記〉

画塾からの独立を機に、今年は参加する展覧会を絞り込みました。
(後日、詳しくご報告いたします)

そのためスケジュールに余裕があります。

佳き企画がありましたら、ぜひぜひお声掛けくださいませ




#樋口鳳香 #墨美神 #墨美神きもの掛軸 #すみびしん #sumibishin #水墨美人画 #水墨画 #歌川派 #アート #アート投資 #奥野ビル #ひまわり #平和