墨美神®︎樋口鳳香のつれづれ

歌川派の墨絵師、墨美神®︎樋口鳳香のアートブログ。『墨美神®︎を描く講座』と『展覧会告知』を発信します

平和を祈る墨美神®︎たち【4/4~見えぬものの美】

 

新年度がスタートしましたね。

 

樋口鳳香は、4/4(月)から開催の【見えぬものの美】に参加します。

 

会場であるギャルリーラーの企画展で、5点ほど出品します。

 

毎回ご好評をいただいている『墨美神®︎きもの掛軸』も小さめサイズの新作を。

 

その他も小品を中心にした展開となります。

 

冴えた黄色を配した『鳳香花~ひまわり』

 

穏やかな平和な日々を祈る龍姫など

 

今しか見れない珍しい墨美神®︎のラインナップになっています。

 

ぜひ多くの方にご高覧いただけたら幸いです。

 

 

 

 

〈樋口鳳香の在廊予定日〉

 

・初日4/4(月)12:30頃~2時間ほど

 

・4/6(水)17:30頃~19:00まで

 

・4/9(土)13:00頃~16:00頃まで

 

・4/10(日)13:00頃~16:00頃まで

 

・4/12(火)14:00頃~16:00まで

 

 

 

皆様とお会いできるのを楽しみにしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【見えぬものの美】

4/4(月)~ 4/12(火)

12:00~19:00・最終日 16:00まで

会場:ギャルリーラー

中央区銀座1-9-8 奥野ビル 601

 

 

 

#樋口鳳香 #墨美神 #墨美神きもの掛軸 #すみびしん #sumibishin #水墨美人画 #水墨画 #歌川派 #アート #アート投資 #奥野ビル #ひまわり #平和