墨美神®︎樋口鳳香のつれづれ

歌川派の墨絵師、墨美神®︎樋口鳳香のアートブログ。『墨美神®︎を描く講座』と『展覧会告知』を発信します

新作!墨美神®︎ドレスでライブペント【アート百華展】


5日間の芸術祭【#アート百華展2021】

ヒルトピアアートスクエア(ヒルトン東京B1F)にて12/2から開催です!

 

 


会期が迫ってきて寝る暇も惜しまれるほど慌ただしいこのタイミングで

何を思ったかライブペイントの衣装作り始めています。

満場御礼だった2020年春の個展以来のライブペイントとなりますが、

今回は遠方からお出でくださる方も何名かいらしたり、

想像を超えた劇的な展開に戸惑っています。

 

 


【アート百華展】は、初プロデュース企画展なので、

主役はお力添えくださる12名のアーティストさんで、

自分は裏方に回ろうと思っていましたが、なんともありがたい事です。

楽しみに待っていてくれる人がいるから、

今回も新作の墨美神®︎ドレスを着て、精一杯つとめさせていただきます。

 

 

 

 

 

 


ライブペイントは予約制となっていますが、

ご予約のない場合でもライブペイント開催中に会場に入ることはできますので、

密でなければ立ち見をしていただくことも可能です。


ご予約受付サイト:
https://gogo045.wixsite.com/art100ka10

 

 

 




【アート百華展2021】
会期:12/2(木)~6(月)11:30~18:00(最終日17時迄)
会場:ヒルトピアアートスクエア展示室C
東京都新宿区西新宿6-6-2 (ヒルトン東京B1F)



#アート百華展 #5日間の芸術祭 #ライブペイント #ヒルトピアアートスクエア #樋口鳳香 #墨美神 #すみびしん #墨美神きもの掛軸 #sumibishin #sumie #アート投資