墨美神®︎樋口鳳香のつれづれ

歌川派の墨絵師、樋口鳳香の水墨美人画(墨美神®︎)創作活動に尽きるアートブログ。 悠久の未来を見据えて、365日、墨美神®︎と向き合っています。

【ネオ ジャポネズリー II】開催中です


ギャルリーラー【ネオ ジャポネズリー II】は31日まで開催です。



初日26日は、あれこれ偶然な展開に感謝する1日でした。

新聞社から取材のオファーが来たと連絡を受けてダッシュで画廊に戻り

戻ったみたらお客さまにもバッタリお会いできて作品のご説明もでき、

たいへんまる~な1日でした✨

新聞取材は、あれこれ経緯があって次の個展でということで落ち着きましたが。

それでも嬉しい出来事でした。



今回は墨美神®︎(水墨美人画)だけでなく、

夏らしいモチーフを少し多めに出品しています。

金魚、竹をモチーフにした『掛軸になるうちわ掛けとお団扇セット』を数点

画廊やアート初心者の方にもお気軽にお求めいただける『ミニミニ掛軸』も

ご用意しております。

いずれも【墨美神®︎きもの掛軸】の技法で、

贅沢な着物の反物を使って仕上げた作品です。




30日(金)までの平日の間は在廊時間を決めていません。

この時間と指定していただければ、そこを中心にして在廊するように致しますので、

どうぞお気軽にメッセージをくださいませ。



 

 

 

 

 

 

『ネオ ジャポネズリー II』
ギャルリーラー(銀座奥野ビル6階)
7月26日(月)~31日(土)12:00~18:00(最終日17:00迄)


#樋口鳳香 #墨美神 #すみびしん #sumibishin #sumie  #水墨美人画 #墨美神きもの掛軸 #歌川派 #現水展 #ネオジャポネズリー