墨美神®︎樋口鳳香のつれづれ

歌川派の墨絵師、墨美神®︎樋口鳳香のアートブログ。『墨美神®︎を描く講座』と『展覧会告知』を発信します

プレゼント企画【私の中の太宰治展】


【私の中の太宰治展】ツイッタープレゼント企画が整ったようです。

まずは美の起原の @ginzagarou をフォローして、詳細をご覧になって下さいね。

https://twitter.com/ginzagarou



【方法】

①まず @ginzagarou をフォロー

ハッシュタグ #私の中の太宰治展 を付けて【私の中の太宰治展】を観た感想をツイート!

読みたくなった太宰作品などもぜひ

 

それだけです。

抽選で全参加作家サイン入りポスターか、クオカードが当たるそうですよ!

ぜひ絵画ファンの方も、文学ファンの方も奮ってご参加ください♪

 

 




さて、

【私の中の太宰治展】初日7日の東京はグングン晴れて夏日となりました。

『墨美神®︎きもの掛軸』お披露目ということでお着物を着てみましたが、

ふぁ〜暑い〜。という感じでした。

だけどたくさんの『お会いできて良かった』に感動の1日でした。

 8日(火)は17時頃から手描きの墨美神ドレスでお待ちしてます。

ドレスも平面にすれば120号ほどある作品ですので、ぜひ見に来てくださいね♪

もちろん何度で足を運んでください。お待ちしています。

 



【私の中の太宰治展】
会場:銀座画廊・美の起原 (銀座8丁目4-2 高木屋ビル1F)
6/7(月)~6/12(土)・12:00~18:30(最終日16:00まで)



#墨美神 #樋口鳳香 #すみびしん #水墨美人画 #sumibishin #sumie #墨美神きもの掛軸 #KIMONOart #太宰治 #桜桃忌 #美の起原