墨美神®︎樋口鳳香のつれづれ

歌川派の墨絵師、墨美神®︎樋口鳳香のアートブログ。『墨美神®︎を描く講座』と『展覧会告知』を発信します

樋口鳳香の在廊日【私の中の太宰治展】


『私の中の太宰治展』

設営も完了して、7日(月)12時のオープンを待つばかりです♪

ときに、樋口鳳香の在廊日ですが、

緊急事態宣言下ということもあり、丸一日の在廊はない予定です。

8人の作家がおりますので、

密にならないようにスケジュールを調整しながらバラけて在廊致します。

初日7日(月)は13:00頃より1時間ほど画廊にいる予定で、

最終日12日(土)は閉展の時間にかけて1〜2時間ほどいる予定です。

8日(火)〜11日(金)にかけてはまったく未定ですが、

ウィークディなのでお仕事帰りにお立ち寄りになられる方が多いかと思い

在廊する場合は夕刻の1~2時間ほどを考えています。

もしくは

この時間と指定していただければ、そこを中心にして在廊するように致しますので、

どうぞお気軽にメッセージをくださいませ。

これだけまとまった数の『墨美神®︎きもの掛軸』の発表ですので、

できるだけ多くの皆さまとお会いして、直接作品についてお話しできたらと考えております。

どうぞよろしくお願い致します。






【私の中の太宰治展】
会場:銀座画廊・美の起原 (銀座8丁目4−2 高木屋ビル1F)
6/7(月)~6/12(土)・12:00~18:30(最終日16:00まで)



#墨美神 #樋口鳳香 #すみびしん #水墨美人画 #sumibishin #sumie #墨美神きもの掛軸 #KIMONOart #太宰治 #桜桃忌 #美の起原