墨美神®︎樋口鳳香のつれづれ

歌川派の墨絵師、墨美神®︎樋口鳳香のアートブログ。『墨美神®︎を描く講座』と『展覧会告知』を発信します

【樋口鳳香~6月の展示予定】


爽やかな風が新緑の香りを運んでくる佳い季節になりました。

今年も大型連休はあいにくの緊急事態宣言下で外出が自粛される状況となりましたが、

皆さま健やかに過ごされていますでしょうか。

私は6月の展示に向けて日々、墨美神®︎と向きあっています。

ひと月後、清々しい気持ちで皆さまにお会いできますように。

 

 

 

 

 

 

【私の中の太宰治

会期:6/7(月)~6/12(土)
12:00~18:30(最終日は16:00閉展)
会場:銀座画廊・美の起原
※こちらのDMは画廊にございます。お手にとって頂けると幸いです。


企画展【アニバーサリー】

〈入場無料〉

会期:6/10(木)~6/15(火)

会場:ヒルトピアアートスクエア(新宿ヒルトンホテル地下)

 

 


#樋口鳳香 #墨美神 #すみびしん #sumibishin #歌川派 #きもの掛軸 #kimonoart #sumie #hangingscroll #水墨美人画 #太宰治 #桜桃忌