墨美神®︎樋口鳳香のつれづれ

歌川派の墨絵師、墨美神®︎樋口鳳香のアートブログ。『墨美神®︎を描く講座』と『展覧会告知』を発信します

【また笑顔でお会いできますように】


ゴールデンウィークは今日で区切りとなります。

が、緊急事態宣言は、5月末まで延長されました。

お仕事や、生活への不安を抱いている人が、さらに増えているのではと案じております。

ここ数日は、

これまで展覧会に足を運んでくださった方々、

墨美神を応援してくださった方々、

はたまた、展覧会でご一緒させていただいた作家の方々、

皆さまのお顔を思い浮かべています。

……お元気にされていますか?

樋口鳳香は、元気にやっております。

模写、秀作、読書、動画編集など、学びの毎日を過ごしています。

今日を後悔しないように、小さな一歩を重ねています。

そして、また皆さまと笑顔でお会いできますように。

と、切に願っております。

規則正しい食事と睡眠、適度な運動で、不安を抱え込まないように、

なにとぞどうぞお身体ご自愛して、お過ごしくださいね。


令和2年5月6日
樋口鳳香







#樋口鳳香 #墨美神 #水墨画 #美人画 #すみeチャンネル #STAYHOME