墨美神®︎樋口鳳香のつれづれ

歌川派の墨絵師、樋口鳳香の水墨美人画(墨美神®︎)創作活動に尽きるアートブログ。 悠久の未来を見据えて、365日、墨美神®︎と向き合っています。

【現水展、秋にお会いしましょう】


4/14から開催予定だった『2020現水春季展』

残念ではありますが、開催中止が決定しました。

楽しみにされていた方々には、大変に申し訳ないことです。

本展は秋。10月7日(水)~10月14日(水)で、

東京都美術館での全国公募展となります。

もしかしたら、春季展展示予定だった作品も同時に展示していただけるかもしれません。

ともあれ、研鑽を積んで、さらにバージョンアップした姿で

秋に皆さまとお会いできたら幸いです。

 







※今回のコロナウィルス災害で、多くの水墨画の団体が解散となっていると伝え聞きました。
現水展の応募要項をご希望の方は、ぜひ事務局までお気軽にご連絡くださいませ。

現代水墨画協会は、出品作家たちによる健全な運営となっております。
審査委員は、国の定める半数を外部識者で構成しています。

受け皿を広くして、同士の参加をお待ちしております。

 

ぜひご検討の上、お気軽に事務局にお問い合わせくださいませ。

応募要項を発送いたします。

 


現水ホームページ http://www.sumiart.jp/html/gensuiten.html




#樋口鳳香 #墨美神 #水墨画 #現代水墨画協会 #現水春季展 #stayathome